フエラムネコレクション

駄菓子の会社「コリス」さんから発売されている『フエラムネ』のコレクション日記です^^。お気軽にコメントしてくださいね。

このページのトップへ
koma_20080801074650.jpg
男の子用
またまた羽コマですね(^^;)
羽の部分が黄緑にも見えますが、実物は黄色です
でも「夏」って感じの色の組み合わせだからちょっと気に入ってます(笑)
このページのトップへ
kuruma_20080725132803.jpg
男の子用
久々に車が出ました
これは、初期の方に色違いが出ました(↓リンク参照)
可愛いカラー(色違い)
車のこと全然わからなくって、車種名がわかりません(^^;)
とりあえず、レーシングカーとしています(笑) このページのトップへ
kyouryuu_20080714185618.jpg
男の子用
本当にごめんなさい、久々の更新になってしまいました><

恐竜シリーズでーす^^
60個近く買い続けて来ましたが、これが始めてです(笑)
もうおもちゃの入れ替えで、出ないのかと思ってました(^^;)
体が変に湾曲してて、尻尾と頭で体を支えているように見えます
背びれが一番特徴的だったので、「恐竜@背びれ」としました(笑)
うちわっぽく見えたから、密かに「パタパタ君」と名づけてしまいました このページのトップへ

buresu_20080704133404.jpg
女の子用
BB弾みたいな(笑)ボール状のブレスレットです
色がちょっとわかりにくいのですが、黄色です
黄緑色にも見えますね(^^;)








あと、ぜんぜんフエラムネに関係ないのですが
少年ライバルというマンガに、私の書いて送ったコメントが採用されてました☆
凄くうれしかったので載せちゃいます(笑)
お題は『100万円あったら何に使う』でした
マタタビって結構高いんですよ~・・・・・・
raibaru.jpg

このページのトップへ
DSC00050.jpg

男の子用
また出ました(^^;)
とりあえずは色違いだったので、良かったです
前回の濃いブルー(紺色ですね)は、透明感ゼロでしたが
今回のは若干透明感があるんです(手と足を見てみてね^^)
光に透かすとちょっと綺麗・・・・・・?


同系統の怪獣シリーズでの緑色比例↓
hikaku.jpg

同じ緑色でも右の4足歩行のは濃いグリーンです


スウィミンさんのブログで先日、灰色の物が出ていました~☆

以前出た紺色(色違い)バージョンです
このページのトップへ

FC2Ad

Information

フエピー
  • Author: フエピー
  • フエラムネのコレクションが大好きです^^。

    お気軽にコメントしてってくださいね~

    兵庫県で収集中です
    地域によって出てくるオモチャに違いがあるようです

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

プロフィール

フエピー

Author:フエピー
フエラムネのコレクションが大好きです^^。

お気軽にコメントしてってくださいね~

兵庫県で収集中です
地域によって出てくるオモチャに違いがあるようです

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

